before i go to sleep

BEFORE I GO TO SLEEP

Before I Go To Sleep Intl

Before I Go To Sleep Intl

総語数 92000
w/m 129

非常に良く出来ており、とても面白いです。英語もそれなりに簡単です。
他の人の感想を見てると中弛みとか言われてるみたいですけど、そんな事は全くなかった。
良い具合に主人公の不安を追体験できるような作りになっててとても良い。
私としては結末がかなり不満なんだけど他の人の感想にはそういうのが無いようなので、私がおかしいだけでしょう。
もっと酷い終わり方が良いと思ったのですが。
全体としてはとても良いのでみなさん読みましょう。

作者はこれがデビュー作らしく、他のものも読みたいなと思って検索してみたら今年新作を出していて、しかしそれの評判がかなり悪い。残念ですね。
日本語で読書をするときは、面白かった作者の他の作品を読むというような読み方は出来るだけしないようにしているのだけど*1、英語だと文章のレベルが同じくらいに安定しそうだしそういう読み方をしても良いかなと思っていたところだったのだけど。

*1:なんだかズルをしている気になる