
the gravity between us

book

The Gravity Between Us (New Adult Contemporary Romance) (English Edition)

The Gravity Between Us (New Adult Contemporary Romance) (English Edition)

総語数 70000
w/m 107

面白かった。なぜか日本語での感想が少ない。
YAだと思って読んでいて、いまamazonへのリンクに Adult と書いてあるのを発見しおどろいた。
たしかにセックスの描写がほんのりあった気がする。

レズビアンの恋愛模様を書いたもので、全体的に大変満足なのだけど、性的マイノリティである部分に興味が出ないのでそういうのは無い方が良かった。
現実は差別がはびこっており大変面倒な世界ですが、恋愛小説の中でまで出てこなくて良いのになあ。
とはいえ、無視する方が違和感あるのかもしれず、糞みたいな現実世界が悪いのか……。