The Undomestic Goddess

The Undomestic Goddess

The Undomestic Goddess

総語数 110000
w/m 180

頭が良く、暗算が得意で、映像記憶?*1があてトップエリートな弁護士が主人公。
しかし具体的な描写は一切ないので、賢さは1mmも伝わってこない。あと法律のホの字も出てこない。*2
ありとあらゆる所がそういう感じで、ほぼ何も書かれていない感じなんですが、何故かそれなりに楽しめましたので良いのではないでしょうか。結末は気に入らなかったけど。
ただ、面白くなかったという人の気持ちはとても良く分かる。

読んでるときにパートナーシップって何だろうなと思いながら読んでたんですが、読み終えた後にぐぐったら知らない概念だった。
パートナーシップ - Wikipedia

*1:本文では何と書かれていたか記憶にない

*2:ホくらいは出てきたかもしれない