mary poppins the complete collection

Mary Poppins - the Complete Collection

Mary Poppins - the Complete Collection

総語数 267900
w/m 203

ここ数日風邪で寝込んでおり、読み終えてはいたのだけど記録を残せていなかった。

有名な Mary Poppins を読みました。私は読んだ事が無く今回が初めてだったのだけど。
これは多分 Mary Poppins シリーズの全作品が入ったものです。後期に発表された作品ほど難しくなっていた印象です。

全てを通して一番好きだったのが最初から2つ目で二番目が最後のお話でした。
The Day Out は Mary Poppins が可愛いので最高ですし Mary Poppins and the House Next Door は格好良さが最高です。
全体的にはとにかく Mary Poppins が可愛い物語でした。

それはそうと、著作権が切れているので無料で読めたりする気がするのだけど、どうなんだろう?